見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいふんわり風船ハート

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

『めちゃくちゃ売れてるらしいよ!

早く買わないとなくなりそう』と

 

ママ友から聞いたZARAのニットベスト

 

私もオンラインでポチ音譜

 

 

可愛いドキドキ

 

届いたあと見たら

オンラインから跡形なく消えてたポーンあせる

 

 

 

とりあえず買えてラッキーでしたニヤニヤ

 

 

 

しっかりとした編み目のニットベスト。

キレイめに着れると思いますちゅー

 

 

コーデはまた後日アップしますねOK

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

サイドゴアブーツ

やっと!昨夜ポチしました❗

色々見てzakkaboxに決めてました

 

\デイリーランキング1位ブーツ/サイドゴアブーツ【レディース シューズ 靴 ブーツ サイドゴア 合皮 フェイクレザー ブラック トレンド 大人カジュアル プチプラ】

6930円

 

zakkabox

明日23時59分まで

10%オフクーポン使えます

私もこの↑クーポンで買いましたよ爆  笑

 

こちらはすでに予約済み

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

マーゼルマーゼル

『体にやさしく、ちゃんと美味しい』が

コンセプトのスープをお試ししましたちゅー

 

スープ7種10個セット

-PR-

 

 

すべてに野菜34種類と米麹入り

 

 

湯煎、レンジ

冷やして冷製スープでもOK

 

 

純国産野菜と生こうじ。

生こうじは

低カロリーで3大消化酵素が豊富。

栄養の吸収率も抜群だそう。

 

 

 

野菜の味が濃くて

甘味も野菜だと思うとびっくり❗

こうじが少しクセがあるので

大人向けかも。

娘曰く『体によさそうな味』ですちゅー

 

私にしたら

野菜が濃縮された自然の甘味は

ありがたみを感じるくらいですよ乙女のトキメキ

普段買わないパセリやケールが入ってるのも

嬉しいかも!

 

お手軽にのめるし

常温保存ができるし

何よりたくさんの野菜が入っていて

体にも良いと思うと

敬老の日のギフトに贈りたいデレデレ

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

昨日Instagramにアップしたコーデで

ネックレスの質問をDMいただきました

 

 

silver925リーフペンダントです

大きめのリーフモチーフが

存在感あり可愛いです🍃✨

 

ロングネックレスは

シンプルなニットやカットソーに合うから

ひとつあると良いですよ

 

 

アバスクデザインの

ヴィンテージ風バングルは

袖の上につけられます

 

これからの季節に映えるアクセサリー

たくさん欲しいですね恋の矢

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × MURA

本革ミニショルダーバッグ

コラボカラー『エクリュベージュ』

9月4日20時予約販売スタート❗

予約販売特典

11,980円→5,980円

 

なめらかで柔らかな牛革!

秋冬コーデにぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​