見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいふんわり風船ハート

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

本日2回目のブログ更新ですちゅー

 

 

 

 

仲良しの@nanapanda517に教えてもらい

秒でポチったスウェット

 

ソッコー届きました❗早っ❗

 

自分でも驚くほど

ポチるのも届くのも早かった笑い泣き

 

 

品番0085/165

フェイドSPALDINGスウェットシャツ

サイズL

 

 

今気付いたけど

スウェットシャツって名前なのね。

ものは普通のスウェットです

 

カラー表記はブラウスだけど

チャコールグレーに見えます🤔

 

いや、この色味も風合いもツボすぎて感動乙女のトキメキ

 

 

 

コーデは近々アップしますねちゅー

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

楽天スーパーセール情報です音譜

 

 

 

zakkabox

20時から使えるクーポンが!! 

先着5名半額ビックリマーク

先着15名25%オフ

先着80名10%オフ

 

前もってクーポン獲得して

20時にスタンバイ!!

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 

 

ブーツゲットしましたか?!

この間寝落ちしたから

半額で買えたら泣く笑い泣き

 

注文済み👇

 

 

 

 

naotjewelry

人気アクセサリーが半額👏

 

 

 

 

 

 

 

リエディ

19時から24時間限定

クーポンで半額!

 

 

 

70%オフ❗

 

 

 

MUDEの美盛りブラトップ

明日21時30~30分間限定30%オフですってラブ

 

 

 

昨日ご紹介したMy:niaが好評でしたえーん乙女のトキメキ

10日発売、40%オフクーポン出てます

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × MURA

本革ミニショルダーバッグ

コラボカラー『エクリュベージュ』

9月4日20時予約販売スタート❗

予約販売特典

11,980円→5,980円

 

なめらかで柔らかな牛革!

秋冬コーデにぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​