見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいふんわり風船ハート

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

GUの靴下

 

ノーマークだったけど

これ可愛いすぎるラブ!!

 

 

メローソックス

290円

 

てことは

3足1000円よりも安いビックリマーク

 

 

 

某ブランドのコーデで

ちらほらソックスコーデが出てきてるから

この秋ぜったいやりたい筋肉

 

 

 

後ろのメローが可愛いんだな恋の矢

 

これノーマークなんて

絶対もったいない!!

 

 

履くとこんな感じドキドキ

 

ブラウン系がないのが残念すぎるの汗

濃いベージュやこっくりブラウンで

発売してほしい!!

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

昨日のPlageのスカート

サイズの質問がちらほらデレデレ

 

 

サイズ36と38で悩んでる方が多いようです。

 

私は38着ています

身長162cmでペタンコサンダルで

ギリギリ引きずらないか、

油断したら引きずる笑い泣き

このズルズルの長さがいいんですけどねドキドキ

 

38だと大きくない?

という質問もあります。

ウエストは大きめですが

私は腰が張ってるせいか、

ポケットのあたりが

ちょうど良いサイズ感なんですニヤニヤ

 

友達の@nanapanda517も迷っていたので

彼女は身長160cm,ヒップも張ってない

細身体型なので36をオススメしましたOK

 

このスカート、全色コンプした友達も

たくさんいてびっくり!!

 

 

 

シャツも気になってます

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

私もよく利用するaem Me

20%オフクーポン17日17時59分までですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu(リュリュ)

カラーコラボ

一枚で可愛い❗主役級ブラウス

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友から聞き買いに走ったGU品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​