見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてください照れ

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

オンラインでポチって届いてびっくり

 

『思いっきりねずみ色』だった

クレープジャージT🐭

 

 

 

ねずみ色を中和?してくれる

明るいベージュのプリーツパンツとニヤニヤ

 

 

Lサイズ着用

790円まで値下がりしてるポーン

 

 

ユニクロのトップスはLが好きで

今回も何も考えずにLにしたら

サイズ失敗したかも?!

 

脇ぐりがパカパカすぎた

ベージュのブラタンクトップ👇

 

そもそも

脇が見えにくい作りのトップスだから

パカパカしてるなら

どう考えても

サイズ選び間違ってるよね笑い泣き

 

 

着心地はさらりとしていて夏にぴったり!

 

 

 

セルフカットできるプリーツパンツ✂️

 

 

楽天ランキング常連の大人気パンツ❗

AYAさんコラボカラーの

サンドベージュ買いましたドキドキ

合わせやすい色合いです

 

これ涼しいしシワにならないし

めっちゃオススメ👏

 

快適だし合わせやすいし

こればっかりはいてしまいそう。。

いや、暑いし

今週はこればっかりでも許して笑い泣き

 

 

落ち感があるまっすぐなシルエットだから

細見えします❗

 

セルフカットできるパンツだけど。。。

ハイウエストにきゅっと上げて履けば

引き摺らないから切らずに履きますニヤニヤ

できれば切りたくない~笑い泣き

 

 

 

LesBliss×hanaちゃんの

馬蹄モチーフのアクセサリー

 

 

 

ネックレス&ピアス&リング/LesBliss

 

 

幸せをもたらすと言われてる

ホースシューモチーフクローバー

大きなトップが存在感乙女のトキメキ

キレイめにも、カジュアルにも使えて

すごくよいラブ

 

 

LesBlissのアクセサリーは

ほとんどが永久保証です👏

嬉しいアフターサービスですね

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

沖縄県産マンゴー『ひめぎみ』が届きましたラブ

 

素敵なパッケージ

 

開けると大きなマンゴー🥭

香りがよすぎてノックアウトドキドキ

 

-PR-

 

沖縄県産マンゴー ひめぎみ 優品1kg 送料込 まんごー 最高級 ご家庭用 琉球びんがた お中元

 

沖縄県産マンゴー ひめぎみ 優品1kg 送料込 まんごー 最高級 ご家庭用 琉球びんがた お中元

 

届いてすぐに食べ頃なので

冷蔵庫で冷やしてすぐ食す❤️

 

マンゴー切り🥭

 

とにかく濃厚で甘い酔っ払い

糖度15度以上なんですって。

有機肥料栽培だから安心して食べられる👏

 

あまりの美味しさに

あっという間になくなってしまった。。

 

冷凍マンゴーはよく買いますが

生のマンゴーは初めて食べた息子。

いつものマンゴーとの違いにびっくり。

娘も、大会で泊まったホテルで

食べたマンゴーより濃厚でびっくりしてました。

 

自分へのご褒美や贈り物にオススメです

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール情報

 

帽子屋Loo&cこ

完全遮光ハットが

クーポンで48%オフですって

 

 

 

明日10時まで半額❗

しかも10%オフクーポンも使えるって

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

aco × RyuRyu(リュリュ)

カラーコラボ

一枚で可愛い❗主役級ブラウス

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​