見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

本日2回目のブログです

朝のブログ👇

 

 

 

 

上野動物園にパンダの赤ちゃん、

しかも双子ちゃん🐼ドキドキ🐼ドキドキ

嬉しいですね!

 

コロナで専門家が来日できないとか、

上野動物園で初めての双子など

不安材料もあるそうです。

元気に育って欲しいブーケ2

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス/kuih

パンツ/ZARA

バッグ/HAYNI

 

 

 

スクエア袖が新鮮なトップス

-PR

 

肩の細かいギャザーに目線が行きます❤️

スクエア袖が張り出していて

ノースリーブが苦手❗なんて方も

着やすいデザインですよ👌

 

 

 

 

 

 

 

ZARAのパンツ色味がすごく好みドキドキ

 

何にでも合って雰囲気出るし

ジョガー大好きだし

毎日履きたくなっちゃう。

 

私の場合インスタにアップするから

並んだ写真がそればっかりになると

🆖な気がして真顔

 

 

 

買った二日後にセールになったブラウスと

セールにならないでくれた(←笑い泣き )  パンツ乙女のトキメキ

 

 

 

アクセサリー

 

LesBlissのコインネックレス

再入荷してました!!

 

 

ピアスもLesBliss

 

ネックレスのチェーンも素敵なんです❗

LesBlissはほとんどのアクセが永久保証✨

嬉しいサービスです👏

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール情報

 

Sweet&Sheepに

楽天お買い物マラソンで使える

割引クーポン出ました❗

待ってました~ドキドキ

 

Sweet&Sheepは

同世代の30代、40代の女性たちへ

『自分の価値を高める服』を 

手の届きやすい価格でお届けするため

スタッフのみなさんが企画、デザイン❗

 

 

『一枚で着映えする大人のAラインTシャツ』

 

 

 

『大人仕立てのこだわりシンプルTシャツ』

 

 

 

『Tシャツがこなれなくなった

アラフォー世代の救世主ブラウス』

感動美ライン!

 

 

 

FUNNYCOMPANYにも

割引クーポン出ましたーーー❗

 

ランキングで見ない日がない

大人気なこちら👇

 

 

 

 

人気No.2のパンツ

 

 

 

MUDEは

3980円以上で使える30%オフクーポン

 

 

 

 

 

上品デザインのnaotjewelry

クーポンで半額ですラブ

私の大好きなsilver925ティアドロップシリーズ

ティファニー風ツイストピアス、ドロップパールも❗

 

 

 

一番人気のバブルサークルピアス

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

aco × RyuRyu(リュリュ)

カラーコラボ

一枚で可愛い❗主役級ブラウス

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​