見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいおすましペガサス

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

hapticの針抜きリブタンクトップに

UVカットパーカーを羽織った

実用的な夏の行楽コーデ音譜

 

ボトムスも涼しい素材のスカパンですちゅー

 

 

 

 

 

タンクトップはこちら👇

楽天ROOM

【OMNES】針抜リブタンクトップ 

-PR-

 

 

モスグリーン着用

 

伸縮性の高い厚手でしっかりとした綿100%

針抜きフライス生地のタンクトップ。

 

シンプルでベーシックなデザインだけど

針抜きストライプが表情があってのっぺりしない!

ヘルシーな肌見せ❤️

縦ライン効果もありますよ~👏

 

 

柔らかな着心地でゴワゴワしないから

シャツのインナーにしてもいいですね🎵

 

 

裾はラウンド型。

ヒップに少しかかるくらいの着丈です。

身体のラインを拾いすぎないフィット感。

 

 

1枚で着ても、インナーにしてもオッケーな

タンクトップは何枚あってもいいですねウインク

 

お得なクーポン出てます👇

【HAPTIC】5の倍数の日限定10%OFFクーポン

 

 

 

UVカットパーカーもOMNES

もちろん指穴ありですよちゅー

 

 

汗ジミ防止トップスも

 

 

 

 

今日のタイムセール 

 

 

スーパーセールの目玉👇

 

 

【HAPTIC】5の倍数の日限定10%OFFクーポン

 

 

 

バッグはMURA

 

 

 

 

アクセサリー恋の矢

 

アバスクデザインのリングとねじれバングル

-PR-

 

 

 

こなれ感のあるアクセサリーショップ✨

 

myアバスクデザインコレクション

 

 

 

 

 

そして

娘と共用する予定で買った

DarkAngelのリネン風スカパン

 

涼しくていいんだけど。。。

 

 

 

届いて三回びっくりデスヨ。。

 

①届いてすぐ『販売終了』

 オイ!

②丈が選べるようにリニューアル発売されてる。。

オイ!オイ!

③思ってたよりボリュームなく短い~笑い泣き

オイ!オイ!オーイ!

 

細かくいえば三回どころではないかも。

 

 

丈が選べるようにリニューアル👇

クーポンで半額

<半額クーポン利用で1,498円> ロング丈追加! S-XXL 丈が選べる ワイドパンツ

 

 

丈によって

ボリュームもこんなに違うのね。。。。

ボリュームあるのがよかったな。。

 

これで見ると

この間まで売られてたのは92cmのやつ🤔

(実寸はかったらもう少し短いけど。。)

 

 

 

ただ、救いがひとつ

 

娘は

『えー。そんなにボリュームあって長いと

着こなせないからこっちがいい❗』と

すこぶるご機嫌なこと笑い泣き

 

クーポンで半額なうちに

自分の買いなおそうかな

今度はツッコむことがありませんように。。

 

 

 

DarkAngelのクーポンセール

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで🎶

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

完売していたコラボカラーが

再販スタート乙女のトキメキ

aco × RyuRyu(リュリュ)

カラーコラボ

一枚で可愛い❗主役級ブラウス

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​