見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいおすましペガサス

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

NIKEのスポサンビックリマーク

 

 

 

昨年買ったキャニオン

 

 

こちら今年買ったKOKO👇

 

 

一時期ものすごーく

入手困難になってました!

 

 

ぶっちゃけ、どちらかひとつ選ぶならば

どちらがオススメですか?

 

と、難しいご質問がポーン

 

 

買った色が違うから合うコーデも違って

真面目に悩む笑い泣き

 

 

比較的、主張が強すぎず

足と一体感のあるキャニオン

 

 

 

 

エアユニットを備えた

抜群の履き心地とボリューミィーな

スタイルのココ

 

 

 

すごーく悩むけど

今年らしいのは断然KOKOビックリマーク

厚底だから脚長効果もあり。

 

コーデであまりスポサンを主張したくないなら

キャニオンかな。

実際私はキャニオンの方が使いやすい

 

 

 

今年買うならばKOKOビックリマーク 

と言うことでどうでしょうか

 

あくまで私個人的な好みと意見です真顔

 

 

 

ちなみにサイズは

キャニオンもココも23着用してます

 

私の足のデータ👇

左/右
JIS:22.5EE・94/23.0E・94
足長:22.4cm/22.6cm
足幅:9.4cm/9.2cm
オススメ靴サイズ 23.0E~

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

 

ブラウスはRyuRyu

ブラックを合わせました。

 

カラーコラボさせていただいたミント。

すごく好評で全サイズ売り切れですが

6月1日再販決定したそうです!

しかも、期間限定1980円ですって~ビックリマーク

 

Instagramのお友達も

ミントを購入してくれていて

『神袖神フリルビックリマーク』と言ってくれた

二の腕カバーの神袖です乙女のトキメキ

 

完売で購入できなかった皆様、

ぜひこの機会に

またチェックしてみてくださいちゅー

 

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​