見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいおすましペガサス

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

ZARA購入品エプロン

 

 

 

 

品番9663/047

 

ジョガー好きなんです恋の矢

ええ。衝動買いですOK

 

きちんと試着しましたよニコニコ

大きめのつくりだからXSにしました。

娘の部活で早朝から車出しとか多いのですが

ジョガーなら楽チンだしオシャレビックリマーク

 

 

品番6657/710

 

ビニールバッグ

流行っているのか、インスタでも

オシャレさんたち使ってますよねデレデレ

 

店舗でもこれともう1種類

ビニールバッグを手にとって見てる方たくさん❗

私も買ってみましたドキドキ

 

 

 

コーデはまたバイバイ

 

 

 

ブーケ2

 

 

ありそうでなかなかないビックリマーク

こんな可愛いボーダーカットソーラブ

 

楽天ROOM👇

\期間限定!550円引き+35%OFFクーポン!/【裾両サイドリボンボーダーT(myu769)】トップス カットソー 長袖

 

 

 

お仕事でお試しさせていただきました照れ

 

 

ゆとりのあるボックス型シルエットのボーダーT 

 

このボーダーTのポイントはサイドのリボン🎀!

 

 

サイドスリットからリボンがたらり❤️

 

リボン垂らすだけで何でこんなに可愛いの乙女のトキメキ

動くたびに揺れるリボンが女性らしさ満点💯

しっかりとした素材のリボンだから

ほつれなさそうでよい👏

 

ただね、リボン垂らすときは

おトイレ注意ですよ笑い泣き

 

 

もちろんリボンを結んで着たって

可愛いものは可愛いリボン

 

リボンたらすと縦のライン強調して

スッキリ見えて

リボン結ぶとサイドにボリュームが出て

気になるヒップをカバーしてくれる

。。。気がするデレデレ??

 

素材は綿100%

着心地よいカットソー素材です。

 

普通のボーダーTはすでに持ってる方も多いと思いますが

2着め、3着めにデザイン性のあるもの

持っているといいですよ~OK

 

 

 

 

今なら550円オフ❗

さらに35%オフクーポンが出ていて

とってもお得です

 

 

 

マウンテンパーカーこちら👇

 

 

 

 

Myuの楽天お買い物マラソンセールベル

 

期間中ずっと使える

全品15%オフクーポン出てますラブ

 

 

 

 

 

半額クーポン❗

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんでリボン

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × aquagarage

カラーコラボ

可愛いすぎるレイヤード風ニットまじかるクラウン

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​