見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

今日は健康診断へ。。。

 

久しぶりに電車乗りました滝汗

昨夜から今日の夕方まで何も食べてなくて

大好きなクロワッサンサンドを買って帰り

暴飲暴食。

 

毎年思い出すきみまろ師匠の言葉

歳とったら『内臓勝負』

 

ほんと、そうですよ笑い泣き

子供のためにも美よりも健康が欲しいUMAくん

いや、そりゃ美も欲しいけど👉👈

 

数年前、健康過信してどん底に落ちた経験もあり

結果送付ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

スウェット×ベイカーパンツを

『女っぽドキドキ』に着るちゅー

 

 

スウェット/クラシカルエルフ

パンツ/SLOBEIENA

バッグ/ZARA

 

 

クラシカルエルフ×JaVaコラボ

-PR-

 

クラシカルエルフの

ビッグシルエットスウェットは

どれも着やすくてオススメ

 

 

 

使えるカラバリ6色

 

 

黒いスウェットって

今まで持ってなかったからめっちゃ新鮮✨

 

高校生の娘も欲しい❗と言ってて

一緒に着ることになってますが

先日、さっそく取り合いになりましたニコニコ

 

 

ブラック×カーキ大好き❤️

 

メンズ寄りのアイテムのコーデだから

足首出してヒール合わせて

あえて『女っぽ❤️』にしました。

 

 

身長162cm  Lサイズ着用です👇 

 

オーバーサイズだから

身体のラインを拾わない👏

厚すぎず薄すぎず、なスウェットです

 

 

相変わらずカッコいいJaVaのタグデレデレ

 

半袖スウェットって

ロンTとレイヤードしてもいいですよね。

ロングシーズン着れるのも魅力✨

 

 

 

提出する書類もあったりしたので

トートバッグも。

 

えへへ❤️るいびぃとんニコニコ

 

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【ファンダシオンルイヴィトン/Fondation Louis Vuitton】

でしか売っていない限定トートバッグ

 

一時期入手困難でしたが

今は在庫安定しつつあるようですよ☝️

キャンバス地で丈夫!

見た目もシンプルロゴで可愛いくて

オススメです

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

先日履いていたリブパンツに

たくさのお問い合わせがありびっくり❗

 

こちらです👇

今ならクーポンで2310円になるようです。

私、2色持ってますが

使い勝手よいからもう1色欲しいちゅー

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで🎶

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × aquagarage

カラーコラボ

可愛いすぎるレイヤード風ニットまじかるクラウン

 

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​