こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

毎年買ってるユニクロのワッフルTふんわり風船ハート

 

 

 

初めてメンズ❗

通りがかりで思わず買ってしまった

 

 

ヘンリーネックがツボったのちゅー

 

身長162cm

Mサイズ着用

 

色がなぁ。。。

スウェットシャツくらいカラバリあれば

買い足したいのになぁ

そこがちょっと残念ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今日はユルりと

ベイカーパンツ合わせてますが

普通にスキニー合わせれば可愛いですOK

 

 

丈感

 

お尻が隠れるくらいの長さ👇

 

 

メンズだけど思うよりも大きくなく

着やすいデレデレ

 

 

 

メンズライクなコーデだから

辛口小物とビールでバランス取りました

 

 

カットソー/haptic

ベイカーパンツ/SLOBEIENA

バッグ/donoban

 

 

このカットソーオススメです

15%ポイントバック!

 

 

 

 

 

アクセサリーも辛口に乙女のトキメキ

 

ピアス&ネックレス/LesBliss

リング/ANOH

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

トップファクトリー今治

デザイナーズタオル

『旅に恋するタオルシリーズ』

ガーゼハンドタオルをお仕事でお試ししました

 

【認定商品】今治タオル デザイナーズ 北欧 ハンドタオル 34cm×34cm 速乾 吸水 おしゃれ 日本製 ガーゼ 今治 ハンドタオル 旅に恋するタオル

770円

-PR-

 

トップファクトリー今治のガーゼは

プリントではなく織の技法で多彩に表現。

希少な半通しという技法を使っているそう。

 

 

 

私のは空を自由に飛ぶ姿が印象的な

『バード』

キレイな空色のタオルです

 

 

今治タオル認定の純日本製!

綿100%、両面ガーゼドキドキ

と~っても柔らかくふわふわなんです

 

 

ハンカチよりもしっかり給水

タオルよりも軽くて手軽🎶

 

肌当たりがよくなるように

耳も特殊織りで柔らかく仕上げているそうです。

本当に気持ちがいい肌触り乙女のトキメキ

 

汗かく季節もバッチリですね音譜

 

今治タオルマークもきちんと。

なんだかランドリーマークまでオシャレ👇

 

バッグにポンと❤️

見た目もテンション上がるデレデレ

 

 

770円。

お値段もお手頃だから

ちょっとした贈り物にもいいと思います照れ

 

 

 

 

こちらもチェック👇

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

明日10時まで半額

可愛いラブ

 

 

 

フォーマルスーツ

1000円オフクーポン出てます 

 

 

ではでは今日はこのへんで🎶

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × aquagarage

カラーコラボ

可愛いすぎるレイヤード風ニットまじかるクラウン

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​