こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいおすましペガサス

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

小さなことなのですが。。。

 

 

最近ママ友に教わったこと

 

トイレットペーパーの使い始め

うまく剥がせなくてイラってしませんか?!

あれ手で数回こするとすんなり剥がれるって❗

 

 

 

 

帰って即試したら。。。

 

 

 

えぇぇぇ!!

 

衝撃ーーー❗

 

 

小さなイライラ解消。

何十年も生きてきて何で知らなかったのさ私笑い泣き

 

私の他にも知らない人いるかも?!

と思って書いてみましたニヤニヤ

 

 

以上、小さな話でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天買い物マラソンでポチった

訳ありキャンディングペカンナッツ❤️

100g入り648円❗

 

 

 

二袋を1日で食べちゃった私と子供たち滝汗

だって美味しすぎるんだよぉぉ

 

映画館でキャラメルポップコーン食べてる感覚。

サクサク、甘い、美味し~い恋の矢恋の矢恋の矢

 

今日はここまでにしようよ、でも止まらない。

あれ!?もうない、と。。。笑い泣き

 

訳ありだから少し小さかったり

割れてたりするけど

通常価格を考えたら全然いいですビックリマーク

 

ナッツ好きなら二袋じゃたりない笑い泣き

 

 

即リピ決定

今度は4袋ポチりました❗

少しずつ食べるようにします。

 

。。。できるかな笑い泣き

 

 

 

 

リボン

 

 

こちらのupperhightsにご質問頂きました!

 

回答遅くなりすみませんえーん

 

これはTHE STELLAです

 

私はサイズ23履いてます

 

ご質問ありがとうございました照れ

 

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × aquagarage

カラーコラボ

可愛いすぎるレイヤード風ニットまじかるクラウン

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​