こんにちはお願い

 

 

先日のブログに

たくさんのご訪問ありがとうございました乙女のトキメキ

ブログこちらから下矢印

 

 

 

《お知らせ》

 

aquagarageとカラーコラボした

レイヤード風ニット

明日10時からタイムセールになりますラブ!!

 

3828円→3062円❗

24時間限定ですよ~

プチプラだけど

柔らかで着心地の良いニットドキドキ

シャツ生地もゴワゴワでなく

柔らかいですよ~OK

 

ベージュとブラウンがコラボカラーラブラブ

 

ふんわりニットなので

細身か落ち感のあるボトムが似合います照れ

もちろん裏地もきちんとついてます。

 

 

ドロップショルダーや

ギザギザの裾もポイントドキドキ

 

裏地もしっかりついてます

 

レビューも良いです乙女のトキメキ

重い!というレビューもありますが、

私は重く感じないけどなぁ。

私が作った訳じゃないけどデレデレ

感じかたは個人差あるのかな。

 

 

発売直後

リアルタイムランキング1位獲得しました👏

 

タイムセール3062円はかなりお得❗

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

aquagarageのコーデ福袋も人気です

 

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

hapticの福袋が激売れ中✨

 

伝説の選べる福袋復活👇

 

CONVERSE、ジョンストンズ、

ビルケンも選べる❗

一万円超えのアウターも👏

早い者勝ちです

 

 

オシャレさん御用達

recaも選べる福袋

 

人気のアレコレ選べます

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​