こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

今年はユニクロのニットが大活躍乙女のトキメキ

 

ちょっと前までは

ローゲージタートルネックセーターが

No.1だと思っていたけど

 

最後の最後で

プレミアムラムクルーネックセーターが大逆転

 

 

 

 

魅力はやっぱり着回し力✨

 

 

レイヤードにも最適な形👏

レイヤードしてもモゴモゴしないように

サイズはXLにしたのが良かったOK

 

 

 

レイヤードに欠かせなかったのが

付け裾❗

Sweet&Sheepの付け裾が

一番高見え&使いやすいドキドキ

トップスの丈や身長に関係なく

好きな『チラ見せ具合』に調整できます。

種類も豊富♥️

 

 

ちなみにミントグリーンのスカートも 

Sweet&Sheep

 

 

ungridの神デニム

今だけ1000円オフクーポン使えます!

そしてポイント10倍

 

 

 

 

 

ここでローゲージタートルニットの話

 

 

このコーデ?写真?が

ものすごーく好評でびっくりした9月✨

 

やっぱりシンプルニット×デニム好きだなぁニコニコ

見た目にもさっぱりしていて

好評なのかな乙女のトキメキ

 

 

 

雪の結晶

 

 

楽天のリアルタイムランキング

PICHIの選べる福袋が

激売れしてます❗

 

人気アイテムは早い者勝ちなので

気になる方は急いで~ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

では🎶

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × aquagarage

カラーコラボ

可愛いすぎるレイヤード風ニットまじかるクラウン

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​