こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

録画してたドラマ

のだめカンタービレ再放送

一気見しながらブログ書いてます✏️

幸せ♥️

玉木宏カッコええ~恋の矢

千秋センパイに悶え

最終回のバックハグに悶え

最後の指揮何度見ても泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コーデです音譜

 

amerivintageの

『ダッフルスカート』

kuihのプチプラニットに合わせて恋の矢

 

 

 

ニット/kuih

スカート&バッグ/amerivintage

コート/Re:EDIT

ブーツ/zakkabox

 

 

 

使えるスタンドネックニット

 

糸を2本取りにした二重臼編みは、
編み目の詰まった滑らかで肉感ある編み立て。

 

 

アメリのスカートは

サイトでも完売してます

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のコーデを振り返ると

例年以上にストールが活躍してる気がする

 

差し色に、巻いて羽織って大活躍ちゅー

 

愛用のストール

 

 

 

プチプラストールもドキドキ

haptic

 

recaのストール

今だけ2780円→2200円

さらに4000円以上で使える

20%オフクーポン出てます

 

 

 

 

 

 

今日はうちにひとりきり。。。

ふと、老後こんな感じなのかな?!と

急に不安になる滝汗

 

老後も楽しめる趣味とか

見つけておかないとな笑い泣き

 

 

ではでは今日はこのへんでバイバイ

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

 

aco × aquagarage

カラーコラボ

可愛いすぎるレイヤード風ニットまじかるクラウン

 

 

aco × Brigntonコラボパンプスくつ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​