my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

ユニクロ

 

ローゲージタートルネックセーター

着まわしコーデ

 

 

 

このニット

形も色も良すぎて

私の中で今年No.1かもしれないベル早くも。

 

Lサイズ着用

 

 

 

ベージュ×ブラックで

シックにまとめましたドキドキ

 

 

 

大人気で一時期完売だった

antiquaの裾スリットパンツ

いまなら全カラーありました❗

私、お気に入りでカーキも買ってます

 

 

Deuxieme Classeの裾スリットは

お値段10倍ですよ~

 

 

antiquaのデニムも大人気です

 

 

 

 

ニットをINしなくても

キマるのは

ニットの形が良いから!だと思うOK

 

パイソン柄パンプスをポイントにウインク

 

 

aco × Brigntonコラボパンプス

めっちゃ履きまくってますドキドキ

2990円以上で

20%オフクーポン使えます

 

 

この間のこのニットコーデも

コラボパンプスのレオパードでした💡

 

 

パンプスについて

こちらで詳しく書いていますデレデレ下矢印

 

 

 

 

アクセサリーはLesBliss

 

 

LesBlissは働くママ目線で作られた

アクセサリー

プチプラ高見えも嬉しい乙女のトキメキ

 

【Un】ミニパールフィットピアス(ゴールド)

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

今日のリエディタイムセール

 

愛用してるクラッチバッグもポーン

 

 

 

これ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

UGGの週末セール

超お得です👇

8,900円❗

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでバイバイ

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​