my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

スマートアンクルパンツコーデ

秋バージョンですもみじ

 

 

 

ボアアウターとロゴスウェットで

休日ママコーデ

足元はペタンコパンプスで抜け感デレデレ

 

 

パンツ/ユニクロ

アウター/COTORICA

スウェット/green label relaxing

パンプス/aco × Brignton

 

 

試着するまでは

『苦手意識しかない❗』

でしたが

はいてみたら衝撃的に良かったパンツです笑い泣き下矢印

 

 

腰張りの私には合わないと思いきやどっこい!!

 

深田恭子ちゃんが

CMでジャストサイズ着てますが

私がジャストだと多分お尻が目立っちゃう。

ヒップに少し余裕があるサイズにしたら

なんとまぁ、理想の形のパンツですこと乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみにスマートアンクルパンツ

夏の終わりバージョン

 

 

 

COTORICAのアウターはリバーシブル♥️

 

 

フェイクムートンノーカラーコート

 

 

パンプスカラーはスエードブラウンです

 

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス&ネックレス/OPS

 

手描きのような凹凸が可愛いくて

お気に入りの組み合わせです

 

この2つのネックレスは

一緒に買うとクーポンで1283円オフです

 

 

 

 

ブーケ2

 

PIZZA REVO の極☆マルゲリータ5枚セット

食べてみました爆  笑

 

 

-PR-

 

PIZZA REVO不動の人気NO.1

極☆マルゲリータ

福岡産小麦100%使用

 

国産小麦って、すごい👏

 

 

【※ご注文から1ヶ月〜1ヶ月半で発送】【送料込み】極☆マルゲリータ5枚セット※北海道、沖縄は別途送料

 

 

モッツァレラチーズたっぷり酔っ払い

ひとふりでコクがでる

イタリア政府お墨付きチーズ

『グラナパダーノ』も使ってます

焼き方お手軽!

常温で置いたあとトースターで11分

 

トマトとモッツァレラの相性はもちろん、

サクサククリスピー生地と

耳のもっちり生地のバランスがすごく良いラブ

ナポリピザ伝統の生地の広げ方を

手作業で丁寧にしているから

こんなにサクサクもちもちになるみたいよドキドキ

 

 

PIZZA REVOのマルゲリータ♥️

リピーターが多いのもうなずける。

 

ピザ好きならば

ぜひ一度お試ししてみてはウインク

 

 

 

ブーケ2

 

 

買い物マラソン期間中

大盛況だったリエディのタイムセール

今夜ラストですよ~!!

 

19時からクーポンで60%オフです下矢印

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでバイバイ

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × Brignton,楽天ROOM

コラボパンプス

柔らかくて履きやすいパンプスです乙女のトキメキ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友を見て買いに行ったZARA品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​