my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

思わず定価買いした

ユニクロ

3Dコットンパフスリーブセーター

 

 

 

 

ママ友も定価で同じの買ってたちゅー

 

 

うん。買って正解だと思うOK

 

 

私もすっかりお気に入り恋の矢

 

ベージュLサイズ

 

 

今日は

ZARAのラフィアベルト付きパンツと。

このパンツセールで2990円👏

私のはブラックSサイズです

前回も書いたけど 

この色↑買えたひとがうらやましいの笑い泣き

 

 

バッグ

ロエベ LOEWE 2020SS Paulas Ibiza かごトートバッグ サイズS ブラウン tan

 

 

 

ペタンコサンダルはいてますが

ヒールをはいたら通勤にも🆗な

素材と色合いのコーデだと思います

 

 

前回のコーデのとき

インスタでご質問いただきましたが

『ウエストインの方法』

 

私は真ん中辺りをおおざっぱに差し入れ

見た目を微調整しています。

とくにコツとかはなく

微調整でなんとか形にしてますおねがい

このニットはシルエットが良いので

調整しやすいです

 

 

 

アクセサリー

 

大きなチェーンが印象的なブレスレットと

コンビで使いやすいリングドキドキ

 

ピアス/naotjewelry

ネックレス/LesBliss

ブレスレット/R-days

 

 

 

何年か前にTIFFANY似で話題になった

silver925ツイストノットピアス

naotjewelryのものです!

 

4日20時から3,980円→1,980円❗

 

 

LesBlissはほとんどのアクセサリーが

永久保証です乙女のトキメキ

Glace platinum

 

 

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

我が家の子供たちに欠かせない

成長応援カルシウムグミ

グレープ🍇と、初レモン🍋

こちら

楽天からモニターでいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

成長に必要な5大栄養素を凝縮したグミ❗

モンドセレクション10年連続受賞してます

 

 

スポーツをやっているので

背も伸ばしたいしケガしてほしくないし

我が家は普通に『お徳用』買ったりしてます

下矢印

 

子供のための成長補助なので

価格よりも

安心安全機能面からこちらにしています。

 

 

前回のイチゴのときも書きましたが

息子はとくに好き嫌いが多い❗

自分から進んで食べてくれるグミはありがたいラブラブ

 

グレープは過去食べたことあるので

美味しいのわかってるけど

初レモン!

心配していたような酸っぱ感はあまりなく

食べやすいです。

 

お徳用は同じフレーバーなので

時々フレーバーを変えてみるのもいいですね!

 

とにかくグミは美味しく食べやすいから

小さなお子さんでも

進んで食べてくれるはず音譜

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​