my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください音譜

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

 

コットンノースリーブTグレーの

脇汗対策について

ご質問をいただきましたお願い

 

 

ノースリーブのときは

こまめに拭く程度ですデレデレ

グレーなど汗が目立ちやすいときはとくに。

シーブリーズの汗拭シートは

スースーして気持ちがいいですラブラブ

 

 

半袖のときなどは

汗取りインナーいいですよ!!

 

数年前に

『暑苦しくなく、汗もシミ出なくて、

襟や袖からチラ見えしない』

にこだわり

探しまくって出会ったのがこちら下矢印

洗い替えに2枚組がお得♥️

広~い襟ぐりと短くチラ見えしにくい袖。

しっかり汗取りしてくれるパット❗

 

 

リネンとしっとりのお試しセットもラブ

薄くてはだに優しいリネンと

テンセル100%しっとり♥️

 

ワタシのはリネンSサイズです。

 

ワタシが買ったときより

いろいろバージョンアップされてます👏

 

 

 

 

半袖でも袖が短めと

袖口から見えてしまう場合もあるけど

 

脇汗対策をお探し中なら

一度お試ししてみてもOK

普通に1枚でも販売されてますよ~

 

 

余談ですが

以前ユニクロのエアリズムで

脇汗パットがパタパタついてるやコレ

👇

 

パットを中にしまって

ノースリーブの下に着ていたら

動いてるうちにパタパタが

脇から出てきていて

恥ずかしい思いしたことがありました笑い泣き

 

 

 

ベル

 

 

 

着用アイテム下矢印

 

woadblueの美ラインバギー

 

Precious9月号掲載アイテム/woadblue(ウォードブルー) LITHOCARPUS(リソカルパス)/ハイライズバギー(ESTATE)

 

【a-jolie-アジョリー-】フェイクパールサングラスフェイスバケツ型カゴバッグ★

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

気になるものピックアップ❗

 

 

ランキングでよく見かけるシャツ

スタンドカラーでめっちゃカッコいいラブ

と思ったら人気ブロガーeriさんコラボドキドキ

 

200円オフクーポンも出てました乙女のトキメキ

 

 

 

 

キレイめに着れる五分袖トップス

 

今日紹介した汗取りインナーと

相性よさそうですドキドキ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​