ZARA購入品

 

 

ちょっと前に買ったニットベスト

 

ちょうど同時期に

インスタで同じもの投稿している友達

なんと5人!!

ママ友も買っているので

 

ワタシが知ってるだけでも

7人が買っているベスト笑い泣き

 

これはもう

この秋絶対『来る』❗

 

と、確信ニヤニヤ

 

ワタシが買ったときは

まだ在庫たくさんありそうでした。

 

 

オンラインにもありました下矢印

ニットベスト

4,990円

Sサイズ購入

 

 

一緒に写ってるのは

ラフィアベルト付きパンツ

セール価格2,990円

Sサイズ購入

 

 

サンダルはCANALJEANで購入音譜

from Lagoon(フロムラグーン)

スエード紐サンダル

30%offになってます!

素足23cmで37買ったらちょい大きい。。

36でよかったかも

いや、でも。めっちゃ可愛いから酔っ払いラブラブ

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

楽天からモニターで頂いた

カルシウムグミが習慣の我が家

 

 

-PR-

 

イチゴ風味が子供たちの一番のお気に入り♥️

あ、でも他の風味も美味しいですよ☝️

 

美味しく食べやすいグミタイプだから

子供が進んで食べてくれます。

 

成長に必要な栄養素が凝縮!

 

今年1月に初モニターして以来

自分でも購入するくらい

我が家で欠かせません!

スポーツやってるのに

好き嫌いの多い息子には特に❗

けがも心配だし背も伸びて欲しいし

とにかく丈夫な身体になる補助として

ものすごく頼ってますちゅー

だからこそ安心安全に食べられるって

ほんと、大事ですね乙女のトキメキ

 

 

まとめ買いがお得音譜

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

PICHIの新作が可愛い酔っ払い

 

クーポンで30%オフですって!

クーポンで4900円+tax

 

クーポンで3076円+tax

 

クーポンで2730円+tax

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

acoアメトピ人気記事 

▪️ママ友も買いに走ったユニクロ品

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​