こんばんはお願い

 

先日のブログ

たくさんのご訪問ありがとうございました乙女のトキメキ

今朝トピックスがランキング上位になっていて

ビックリ感動です爆  笑乙女のトキメキ!!

 

 

着用していた

ユニクロのEZYアンクルパンツ

サイズでお悩みとのご質問をいただきました。

 

限定価格1990円が17日までなので

取り急ぎ返答ですデレデレ

 

EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm) EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

私は身長162cmでMサイズはいてます。

このコーデでは

スニーカーに合わせて裾をひとつ折ってます。

 

こちらは折っていません↓

パンプスのときも

気分によっては折るつもりです口笛

 

カジュアルにややユルリと履きたくて

Mにしました。

キレイ目に着るなら

ジャストサイズでいいと思います。

ジャストだと足のラインがキレイ!

 

ご質問をくださったmarikotakasiさん

MかLでお悩みとのことですが、

このパンツ、ウエストなどは

やや大きめのように感じます。

 

どちらが体型にあうかは試着が一番なのですが。。

どうしてもできないときは

ヒップ基準で

ヒップサイズに

ちょい余裕があるくらいがいいのかな~

と、思います。

 

参考になれば嬉しいです。

 

ご質問ありがとうございましたお願い

 

 

 

ちなみに

こちらも着けるたびに大好評のもの

↓  ↓

OPSのシルバーネックレスドキドキ

入荷のたびにすぐ売り切れる。

再再再々入荷してます酔っ払い

楽天ROOMに載せてます下矢印

 

 

meriのフレアマキシスカートラブラブ

贅沢に生地を使ったスカートですちゅー

こちらも再入荷!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友もみんな買ったユニクロ服

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​