こんにちは

 

 

いつかのコーデです

一目惚れした

アメリカーナのサーマルトップス

 

ワッフル素材、ヒップカバー

旬なデザインで大活躍してます

 

 

 

バッグはrussetのCANDLEラブラブ

 

russetの20歳をお祝いする特別なシリーズですベル

 

 

カラバリがめっちゃ豊富ビックリマーク

私のはスモーキーピンク

シンプルなデザインをベースに、

カラーの配色で遊び心を加えた仕上がりが

ポイントのトートバッグです

 

 

 

 

電車移動のとき

スマホと小銭などいれるポシェットがすごく便利

 

届いたばかりの

3wayポニーレザーポシェットデレデレラブラブ

めっちゃ使える大人のポシェットです

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはOPSのシルバーアクセサリー

 

このネックレス

これからの季節に

ニットの胸元に絶対可愛いちゅー!!

 

 

ピンクマカロン

 

ワンコのトリミングは

月に1回を目標に行ってますが

 

その間、足裏の毛

どうしてますか?

 

伸びるとすべって歩きにくそう。

今まで恐る恐る

ハサミで切ったりもしていたけど。。。

 

足裏バリカンを使い始めましたデレデレ

 

これ下矢印

 

肉球、おしり、お腹に使えるバリカンです

 

軽くて扱いやすいドキドキ

スライドスイッチのみなので

複雑な扱いはなく、簡単乙女のトキメキ

 

まだそこまでボサボサじゃないし

不慣れだから怖いし笑い泣き

ちょっと揃える程度に

アタッチメントつけたまま使ってます

 

旦那↓

 

揃える程度 ねニヤニヤ

 

こんな感じなら

トリミングまでの繋ぎに

お手軽に足裏のお手入れできそうです。

 

 

ピンクマカロン

 

CONVERSEベージュ

今夜19時から0時59分限定で復活!!

とくに品薄なローカットもサイズありました

楽天ROOMに載せてます下矢印

 

 

ピンクマカロン

 

 

昨日ラグビーW杯で

日本代表が世界ランク2位のアイルランドに勝利!!

大金星乙女のトキメキ興奮した~~笑い泣き!!

 

この日、

丸の内にラグビー日本代表神社?ができていて

たまたま立ち寄っていた私下矢印ニヤニヤ

なんか、ご利益ありそうおねがいドキドキ

ラグビー神社で息子のサッカーのお願いしたんだけどねw

 

いいことありますよーに乙女のトキメキ

 

 

今日はこのへんで音譜

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️完売で買えず後悔したユニクロ品

▪️ママ友みんな即買いした3COINS品

 

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​