こんにちは

 

見にきてくださりありがとうございます音譜

 

 

 

今や定番になりつつある

「バックプリーツトレンチ」

 

こちら、プリーツがチェック柄!!

可愛いドキドキ

プリーツトレンチコート

プチプラです!

2着めにぜひウインク

 

 

 

トレンチ/fifth

Tee/the north face

デニム/TODAYFUL

バッグ/I NEED MORE SHOES

 

 

このコート

40%offクーポンで4717円ですビックリマーク

 

 

大人気スタイリストの

小山田早織さんもスタイリング特集!!

私も小山田さんのコーデ大好きですドキドキ

小山田さんコーデアイテムも

クーポンで40%off爆  笑!!

 

コーデのなかで

ボトムスをチェンジしたりすごく参考になります!

 

 

 

 

トレンチの中には

northfaceという意外性ね真顔笑い泣き

 

ノースフェイスのTシャツ、実は

買ってよかったロゴT

ナンバーワン!

めっちゃお気に入りで

楽天ROOMにも載せてます

メンズですがLサイズでほどよくユルリラブラブ

色はヴィンテージホワイトです。

アラフォーでも着れるキレイめなベージュ乙女のトキメキ

 

残りわずかのようですよ↑

シワにもなりにくいのがさらに嬉しいちゅー

 

 

 

バッグはリアルムートン酔っ払い

『マカロンバッグ』っていうんですコレピンクマカロン

 

 

SNSでも持ってる方をよく見かける

人気のバッグ乙女のトキメキ

ムートンのリッチな質感ビックリマーク

コロンとしていて可愛いドキドキ

 

全7色!好みの色に出会えますウインク

 

 

 

アクセサリー

 

 

ピアス、ネックレス、チェーンブレス

/LesBliss

リング/OPS

 

 

軽くて着けてることを忘れる乙女のトキメキ

シンプルゴールドフープピアス(M)

と、シンプルなシルバーチェーンブレス

こちらなんと永久保証!

 

 

スマイルパヴェネックレス

 

 

リングはOPSのsilverアクセサリー

 

アシンメトリーデザインで

手元に遊び心とこなれ感がでますデレデレ音譜

存在感もあり乙女のトキメキ

 

 

ピンクマカロン

 

ダニエルウェリントンの新作

lconic Link

クラシックなデザインに現代的なセンスを加えて

誕生しました!

カジュアルコーデの手元に

ラグジュアリー感をプラス乙女のトキメキ

 

公式サイトで使える15%offクーポンコード

→ acoaco

良かったら使ってくださいおねがい

 

 

 

重ねつけしているブレスレット

インスタグラムにご質問いただいたので、

ブログもご紹介しますウインク下矢印

 

 

チェコ・クリスタルの名門

「プレシオサ」社製クリスタルを

一直線に配したブレスレット。

すごく輝きがあります乙女のトキメキ

マグネットで簡単に装着できる優れものですちゅー

 

 

 

🥕   🥕   🥕

 

 

冷蔵庫に人参だらけ。。。の話に

思わぬ賛同があり爆  笑恋の矢

ありがとうございます⤴️⤴️

 

 

私みたいなひとが他にもいて

嬉しいやら、笑えるやら笑い泣き

 

そうそう。

人参3本98円のときに

ついつい買ってしまうのよねニヤニヤ

 

玉ねぎ3こ98円は別に毎回買わないのに

なぜ人参は買っちゃうのかしらねw

 

昨夜、人参を大量消費しながら見てたテレビ。

外国の方が日本で頑張ってる姿をVTRにまとめて

故郷で暮らす家族に見せてあげる番組、

めっちゃ感動乙女のトキメキ

 

特に屋久島で働くアメリカの女性

山岳ガイド?だったかなデレデレ

ホントに好きなことを仕事にして

生き生きとしていて素敵でした!!

生き甲斐に出会うって。。。

この先私には何かあるかな。

 

 

老後心配笑い泣き

 

 

 

今日はこのへんで乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️完売で買えず後悔したユニクロ品

▪️ママ友みんな即買いした3COINS品

 

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​