こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

ピンクマカロン

 

 

今日は暑かったですね汗

真夏の暑さとは少し違うへんな暑さでした滝汗

 

そんな今日はGUの大人気Teeのコーデ音譜

 

Tee/GU

デニム/TODAYFUL

バッグ/DONOBAN

靴/CONVERSE

スカーフ/zakkabox

 

 

大人気の

ベビーウェイトオーバーサイズT

厚手のしっかり生地なので

真夏より今の季節に合うと思う!!

 

 

ランチしたママ友も

「え!それGUなの?!いくら?

欲し~いラブ!」と。

 

てか、私 夏も着てたんだけどね笑い泣き

 

 

ベージュは売り切れですニヒヒ残念

私はSサイズ着てます

 

 

 

シンプルコーデにスカーフターバンと

今年大注目パイソン柄のバッグを合わせてみました音譜

 

ベージュがよすぎて

カーキ色もGETした秋カラースカーフベル

 

バッグはこちら↓

これめっちゃ可愛いですドキドキ

 

 

SNSでも大人気の形!!

 

 

CONVERSEは

先日の買い物マラソンでポチしたものです!

前のやつが古くなりすぎたので

買い換えましたウインク

 

 

 

 

買い物マラソンでポチした

3wayマウンテンパーカーも到着爆  笑

私のはパープルLサイズです。

中に着込める程度の余裕ありちゅー

 

 

 

大人気で完売・入荷待ちを繰り返しています下矢印

 

 

取り外せるボアライナー付きラブラブ

サッカーやテニスの応援に着ていきますデレデレ

 

 

 

 

GU・ユニクロ秋のファッションは

LOCARIが参考になります爆  笑下矢印

思わず誰かに話したくなる情報がいっぱい❗

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

では

今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️完売で買えず後悔したユニクロ品

▪️ママ友みんな即買いした3COINS品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​