我が家のゴールデンウイーク | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

我が家は予定がなく毎日のんびり~

今日は映画を見に行くことにしました。

 

当初夫と二人で行くつもりが

息子も吹き替え版なら見たいと・・・

(字幕版は友達と行くらしい)

 

久しぶりに親子3人映画鑑賞ウインク


 

鑑賞あと、外食をしましたが
食べ終わると息子は
”家で勉強したいから帰る”と。
 
短い親子3人の時間でした
本当に本当にもう自立に向けて親離れですね。
期間限定、濃密な親子時間は小学校までです
 
映画を見たら、四季の美女と野獣が見たくなりました
 
明日は、テレビ静岡出演のため日帰り静岡です
 
 
【5月のTV出演予定】
 
05日(金) てっぺん静岡
08日(月) 直撃LIVEグッディ
19日(金) てっぺん静岡
29日(月) 直撃LIVEグッディ
itmaki
 
 

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ254期@仙台 好評受付中

ママイキ255期@高松 好評受付中

ママイキ256期@札幌 残席4名です

ママイキ257期@船橋   もうすぐ40名

ママイキ258期@長野 祝 満員御礼

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

ママイキ@マレーシア 祝 満員御礼

 

 

パパママ@名古屋 開催間近

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川(旭川初開催)