関東では久しぶりのパパママ開催されます | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【5月のTV出演予定】
 
05日(金) てっぺん静岡
08日(月) 直撃LIVEグッディ
19日(金) てっぺん静岡
29日(月) 直撃LIVEグッディ
itmaki
 
GWいかがお過ごしですか?
 
連休後半、静岡帰省しようと思ったら
息子はいかないと言い出した。
とうとう、そんな日がやってきたか・・・
 
さて、関東で久しぶりのパパママ開催されます
一番受講していただきたいのはママイキ
でも、久しぶりにちょっとひろっしゅ節に触れたい
そんな方は、ぜひパパママへGOビックリマーク
 
パパママ@新小岩 好評受付中
パパママ@名古屋 開催間近
 
 
 

itmaki

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ254期@仙台 好評受付中

ママイキ255期@高松 好評受付中

ママイキ256期@札幌 残席4名です

ママイキ257期@船橋   もうすぐ40名

ママイキ258期@長野 祝 満員御礼

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

ママイキ@マレーシア 祝 満員御礼

 

 

パパママ@名古屋 開催間近

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川(旭川初開催)