想いのすごさ! | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

受付開始

 

昨日はママイキ248期@福岡最終日

ランチ会の後は、東区若宮小学校にて講演会

福岡では初の公共セミナーです

 

若宮小学校のPTA会長が受講生で今回ご縁をいただきました

 

私は、大勢の前の方が好きです

めちゃくちゃ楽しい。テンションもあがる

大勢に伝播させる才能が私の強み。

だから大勢の人にママイキを届けたいビックリマーク

 

そして今回はハッピーマミープロジェクト九州の援護射撃もあり

なんと200名の方が参加して下さいました

そして本当にありがたいのがリピーターさんの存在

今回是非ママ友に聴いてもらいたいとママ友を連れて来てくれた方

熊本、大分からも参加者がいらっしゃいました

本当にいつもいつもありがとう~ラブラブ

 

無料の講座だからって、200名集めるのは本当に大変

学校の行事なので、もちろん半強制参加の方もいらっしゃいます

しかも夕方16時半~、という時間帯は母たちにはなかなか

難しい時間帯です

それでもこの人数

 

もう、本当にすごいのヒトコト

 

大勢の人に伝えたい

 

という主催側の想いが引き寄せた200名だと思います

本当にありがとうございます


 

 

248期@福岡で今年のママイキすべてが終わりました

来週浜松での一般セミナーと、22日に企業研修で今年のお仕事

終わります

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 12月10日受付開始

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)