何か不吉な予感? | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

昨日は、昼間息子の部活を見に行き

夜は楽しみにしていた忘年会だったのに

すっぽかしてしまいましたガーン

こんなこと初めて(何度もあったら困る)

 

そして今日、駅に向かうのに違う方向に行ってしまい

慌てて戻る始末。

帰りには、車を降りるときに携帯を落とし

うっかり踏んでしまったら、画面が割れたあせる

 

なんだか続くなぁ。

そういえば昨年も洗濯機壊れたり・・・

ステージがあがる前兆だったんだけど(笑)

今年も何か来るのかな?

 

どちらにしても、せわしない師走

落ち着いて行動しましょう、わたし!

 

 

 

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口  好評受付中

ママイキSP@山武(千葉) 12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)