どこでどう繋がるかわからない | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

先日終わった武蔵小杉には、3月までタイに住んでいた方が

帰国後半年で受講してくれました

もちろんタイの受講生繋がりでママイキを知ってご受講です

 

錦糸町の講座にいらした方は

学生時代のお友達(現在秋田在住)からママイキを知って

埼玉から錦糸町まで来てくれました

地元が旭川なので「友達にMSP旭川情報おすそ分けします」

 

同じく錦糸町には2年前に山口で受講してくれた方が

転勤で戻ってきてリピート受講。

 

本当にどこでどう伝わるかわかりません。

人とのつながりで広がったママイキ

来年はどんな風に伝播していくんだろう??

 

GW明けの高松もブログ始まりました

是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 12月10日受付開始

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  12月10日受付開始予定

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)