女をなめるなよ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今日はままのえん代表 の小林さんと会って来ましたビックリマーク

ママイキ受講生でもあり主催経験もあります。

会うのは実に4年ぶりでした


2時間弱、弾丸トーク。


夜ははぴはぴ 主宰のasacoちゃんとお食事

(その後とあるセミナーに参加するために一緒に)

短い時間でしたが、同じく弾丸トーク


で、昼も夜も結局何を話していたのかというと


起業ブームの昨今、何だか変な起業塾も多いと感じていて

何であんな怪しいのにひっかかっちゃうんだろうねあせる


最近この手の話をすることが増えてる

違和感を感じてる人は、私だけじゃないんだよね。


私は女を、母を馬鹿にしてるんだろうなぁ、って思う。


そんな日に、とあるブログセミナーに参加して

やっぱり大事なことって同じだと再確認してきたところ。

そのレポは明日UPします。


本質を見抜ける人を増やしたいな~




itmaki





5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談  熊本への寄付(支援金・または義捐金)

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて





itmaki




クローバーママイキSP@香港    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@タイ    好評受付中

クローバーパパママSP@横浜


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  好評受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  好評受付中

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中






5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談 は熊本へ寄付になります

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて