ママスペ亀戸 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

昨日はママスペ@亀戸 でした


普段、あまり単発講座をやりませんが

時々パパママ含め単発講座をやる楽しさというのは

久しぶりにリピーターさんがいらして下さったりすること


昨日も、5年前の新小岩・吉祥寺の受講生が

いらしてくれました。


また単発だとお友達も誘いやすいですよね


私は久しぶりの講座で

頭の中であれこれ伝えたいことが溢れて

口が追いつかないという状況でしたあせる





秋には日曜日で亀戸~錦糸町あたりでママイキ開催に向けて

動き出しています。





itmaki



クローバーママイキSP@香港    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@タイ    好評受付中

クローバーパパママSP@横浜


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  好評受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  好評受付中

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中






5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談 は熊本へ寄付になります

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて