ギャルママと対談します | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

5月には8人の女神 の1人として登壇させて頂きます

そして今度はギャルママと対談 させて頂くことになりました。


人は見かけじゃないんですよ

わかってます、でもね正直会った時には・・・

”大丈夫かな、この子たち”って思ったあせる


私も今までに出会った事のないママ。

でもね、会って話したら本当に心が伝わってきた

大事にしているものが同じラブラブ



まさにママイキで言う”共感点が同じ”子育てをしてる



この日は、トークライブ

どんな展開になるんだろう!?

私もドキドキです。


どうぞお楽しみに~





itmaki



クローバーママイキSP@亀戸    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港    受付中

クローバーママイキSP@タイ

クローバーパパママSP@横浜


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中