中学生にママイキ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

以前品川区で講演会をさせて頂いたのですが

そちらにご参加下さった方から

講座のオファーを頂きました。

開催日が来月になり、諸々打ち合わせのやり取りをしていたら

なんと私の勘違いで、保護者向けではなく

伝える相手は中学生叫び

授業中なのでたったの50分。


さて、何を伝えようか・・・



怒りの感情について

モノサシについて(人はよかれと思って悪気なく)


最初参加者の気持ちをグっと掴むための

アイスブレイクも必要だから。実質40分ってところだわ。


さて、何を話そう!?




itmaki



   

クローバーママスペ@高松       四国初開催&満員御礼


クローバーママイキSP@亀戸

クローバーママイキSP@香港

クローバーママイキSP@タイ


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  3月1日(火)受付開始

黄色い花ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中