香港に続き2ヶ国目は・・・ | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今年3月で期限が切れるパスポート

先日のチャージングウィークでグアムに行くので

更新することに・・・


前回は5年パスポートだったので

今回も5年にするつもりでいたのですが

今年は香港行きもあるし

多分私は海外にもご縁がある人なので

(英会話学校勤務時代年に2~3回海外に出張してました)

思い切って10年パスポートに切り替えをしました。


そう、海外に出て行く前提でねにひひ



すると・・・以前から打診を受けていたものの

なかなか確定しなかったママイキ@タイが開催決定クラッカー

海外での講座開催は、日本と違いその国によって

いろいろ制約があるため、開催にこぎつけるまでは

色んな苦労があるんですあせる

この数カ月開催に向けて尽力してくれたのは

ママイキ受講生で現在タイ在住の3名の方たち。

皆それぞれ違う所で受講されて

私がご縁を繋いで・・・まさか数年後に

こんなことになるとは。その時は全く想像もしていませんでした

本当にありがとうございます。


日程は6月17日(金)~21日(火)の予定です。

ママイキSP、パパママ、受験系お話会

盛りだくさんの予定です。

現地にお知り合いがいらしたら是非是非

ひろっしゅコーチが行くよ~、ってお知らせお願いします


詳細はまた追ってご連絡します。

もし一緒に行きたいって方がいらしたら

ご一緒しましょう~飛行機


5月香港、6月タイ


家の近くの地区センターで始まった

私の講座。10年続けたら海外にまでアップ


ミラクルはありません

コツコツ、目の前を1つ1つ一生懸命やってきただけ。




itmaki



  

クローバーママスペ@高松       四国初開催&満員御礼


クローバーママイキSP@亀戸     好評受付中

クローバーママイキSP@香港



黄色い花ママイキ240期@神戸   2月14日(木)受付開始

黄色い花ママイキ241期@仙台   初の平日開催決定

黄色い花ママイキ242期@横須賀  3月11日受付開始(土曜日開催)