子どもの方が | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【子どもの方が本質を理解する】



ママイキ219期@熊本主催者の○さんの

お嬢さんが、空港で手紙をくれました

開けてビックリ&感動音譜

小学校3年生のお嬢さんです





勿論愛読書は・・・



ママでいるのがつらくなったら読むマンガ―ココロに即効!読むサプリメント/主婦の友社
¥1,080
Amazon.co.jp


『れいチャン、怒りの裏側にあるのは何だっけ!?と尋ねると



『期待!!』



笑っちゃいましたよ、私。完璧すぎますにひひ


本当にお子さんはママつらマンガが好きです

(金のママ語もお子さんも読む人多いです)


小学生になったら、是非是非ママイキの本をお子さんにも

私が書いた本だから、難しくありません(笑)


小学生の悩みは”人間関係”です


宇宙の法則知っておいた方がいいですものね!!



   

itmaki


2015年開催



黄色い花ママイキ223期@甲府  好評受付中

黄色い花ママイキ224期@浜松  好評受付中

黄色い花ママイキ225期@下関  好評受付中

黄色い花ママイキ226期@川口  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ227期@江東  好評受付中