九州満喫 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【】



九州のブログUPしていませんでした~ガーン


息子がまだ小学校低学年の頃は

札幌も福岡も基本日帰りでした

子ども優先ですから。

それが私のスタンスでした。


でも息子が6年生になり

今年は木曜日福岡、金曜日熊本というスケジュールで

伺う事が出来るようになりました


子育てはいつか終わりがくる


勿論まだ終わっていませんが

こうして時期がきたら離れていく

泊まりの仕事もできるようになるわけです。


日帰りの時は朝暗いうちから家を出て

日が暮れる頃に鶴見につく・・・

空港から電車電車で移動して会場でお昼を食べて

また帰ってくる。

観光もできなければ、ご当地のおいしいものを

食べるチャンスもありませんでしたあせる


毎回福岡&熊本では夜美味しいものを食べに

連れていってもらってます

今回は博多の屋台。

美味しかった~お酒



〆は勿論とんこつラーメンでにひひ


講座は毎回盛り上がります

いよいよ九州もあと1回となりました。


熊本空港から見える夕陽は美しくて・・・

また来年も来れますように~








itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー



黄色い花ママスペ@青森  祝 満員御礼クラッカー 


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました