この日を待っていた | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【この日を待っていた】


今日は練馬区の某小学校での講座でした

ご依頼下さったのは勿論受講生

98期@成増、114期@成増の受講生です

同じ小学校にママイキ受講生が3人もいらして

今年は『絶対コーチを呼ぶ』と委員に名乗り出て下さり

今回に至ります。


こうして今年は『絶対にコーチを呼ぶ』という

熱い想いで企画をしてお招き頂くことが多く

本当に嬉しい限りですビックリマーク


学校の講座はせいぜい集まって40人

しかもその大半は各委員でノルマのように出席させられる

そんな人が多いのですが

今回は純粋に興味を持って参加してくれた方が多かったそうです



終了後に受講生と委員の方たちとランチラーメン

こうしてまた月日を経て会える幸せをかみしめて参りました


『この日を待っていました』

フェイスブックでの呟きを見て

私は本当にこういう皆さんの想いがあるからこそ

皆さんの前に立てるのだと感謝の気持ちでいっぱいにラブラブ


ご縁に感謝ですニコニコ




itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました