諏訪での講演会 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【】


土曜日は諏訪での講演会でしたニコニコ


諏訪は30期から訪れており


単発も含めると2年に1回位は必ず

お邪魔している場所です

地域性もあると思いますが、受講生の方とも

何度もお付き合いがあり

私にとってもとても大事な場所です


今回の講演会も、受講生からのご縁で実現しました




あずさからの眺めに癒されて諏訪入りしましたビックリマーク





終了後は受講生とランチ会





講演会で拙書販売をさせて頂きましたが

売り切れた場合のことを考えて

案内まで作って下さいました。


講演会の方はとても好評を頂けたようで

今回担当して下さった方からも

とても嬉しい感想を頂きました




itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー



黄色い花ママスペ@青森  祝 満員御礼クラッカー 


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました