青森を満喫 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【ママスペの様子がTV取材されました】


昨日から青森入り

連日の移動、風邪がようやく完治でしたので

念には念を入れて完全防備(笑)





到着は『味噌バター牛乳ラーメン』

いやぁ、美味しかったですにひひ



ねぶたを初めて見ましたが

とっても美しかったです

いつか夏に訪れたいです




夜はホタテをたくさん頂きましたビックリマーク






青森をしっかり満喫して1日目が終わりました



今回担当して下さった方からも

とても嬉しい感想を頂きました




itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー



黄色い花ママスペ@青森  祝 満員御礼クラッカー 


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府   受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  受付開始しました

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました