折り返し | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【折り返し】


秋のママイキも折り返し地点ですビックリマーク

先週の1日からはチャージングウィークです

講座がないのでのんびり過ごしています


土曜日は息子のオープンスクールで学校へ学校

昨日は代休で息子と近くのショッピングセンターへ

こういう時は出来るだけPCタイムを減らしています


更新がないので心配して下さった方がいましたが

元気です~ニコニコ


ネイルにも行ってきました

今月はグレーとピンクで。

ツイード柄にしてみました~





先月はゼブラ柄。色は大好きな

ココア色とアイボリーで。








itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー 限定追加10名OK


黄色い花ママスペ@青森  受付中


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府

 

黄色い花ママスペ@鹿児島   鹿児島初開催です

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました