12月発売のcomoに取材記事掲載 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【12月発売のcomoに・・・】



今日は午後取材でした

12月末発売のcomo2月号になりますビックリマーク




講座でしゃべるのも楽しいのですが

私は取材も大好き音譜


好き勝手に喋ってそれが記事になってくる・・・

(勿論細かい文言とか変えてもらうこともあります)


今日は編集者さんとライターさんと2名で会ったのですが

ママイキネタをあれこれ話すとお二人とも

大笑いして下さって。

人を笑わせるの好きなんだな、私にひひ


どんなテーマか是非楽しみにしていてくださいねビックリマーク




itmaki


 

黄色い花200期@袋井   祝 満員御礼クラッカー 限定追加5名OK


黄色い花ママスペ@青森  受付中


itmaki



黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

黄色い花202期@町田   受付開始しました

黄色い花203期@横須賀  受付開始しました

黄色い花204期@甲府 受付開始しました

 

黄色い花ママスペ@鹿児島  鹿児島初開催です

黄色い花パパママ@甲府   受付開始しました

黄色い花パパママ@足立   受付開始しました