こんばんわ~気温が上がらない千葉県

寒いですね~日中も10度行かない

一日雨の千葉県でした~

 

夕飯後もお散歩ウォーキング行けず

おうちで室内ウォーキング

 

 

昨日と同じ夜のウォーキング前に

食後のウォーキングをしました。

 

寒い日に食べる鍋は良いよね。

うちは家庭菜園で採れた大根が

余るほどあるので、おでんにしました。

今日のおうちごはんはおでん。

 

 

2/4も雨で寒い日におでんを作ってた↓

 

 

もう一つ寒い日のお楽しみはお風呂

お風呂で酒粕パック!つるつるになる

あの日も雨だった↓

 

 

もう一つお楽しみは布団ヌクヌクの

布団乾燥機。あっためるとヌクヌク↓

 

 

寒い日はおでん食べてあったまり

お風呂で酒粕パックしてつるつる

布団乾燥機でヌクヌクで寝るに限る(笑)

あたたかくしてお過ごしください~♪


P.Sブログ書いた後にトイレ行ったら

ウォシュレットの操作ミスして

壁から床が水だらけ😅床掃除しました


今日は、冷蔵庫から味噌を落下させ

卵に穴を🥚開けるつもりが

割れてしまったり、色々ありますが

お風呂🛀入ってスッキリしました。


どんまい私(笑)と思っていたら

おうちごはんが同じおでん🍢だと

コメント頂きました。


こうゆー時のあたたかいコメント

有り難いです。

ありがとうございます😊