音楽 | 記憶を記録に。終らせる為のブログ。

記憶を記録に。終らせる為のブログ。

既婚者の私。好きな人がいます。

好きな人と関係をもちました。

結ばれるはずのない、結果の見えている関係。
終わりかたが分かりません。

終わらせたくありません。
そんなバカな私の、心の整理をしていく為のブログです。

こんばんは。はやり安定の夜更新です。
夕です。 年末ですね。
この時期、彼も私も実家返事帰省するので年明けまで連絡ができません。
年明け、いつも通り連絡がくるのかな。

不倫中の方はお馴染みでしょうか?
加藤ミリヤさんの曲をよく聞いていた私ですが、最近は少し変わってきました。
(ちなみによく聞いていたのは「WHY」です。)

最近では前向きになれる曲を聞いております。
少し古いけれど、倖田來未さんの「someday」かお気に入りです。
曲はとても重要ですよね。
たくさん元気のでる曲を聞きたいと思います。

少し早いですが、よいお年を。