宣戦布告? | 記憶を記録に。終らせる為のブログ。

記憶を記録に。終らせる為のブログ。

既婚者の私。好きな人がいます。

好きな人と関係をもちました。

結ばれるはずのない、結果の見えている関係。
終わりかたが分かりません。

終わらせたくありません。
そんなバカな私の、心の整理をしていく為のブログです。

こんばんは。夕です。
ついに、発言してしまいました。
「その性格が無理です。」

いつも彼関係の事ですが本日は珍しく夫の事です。
我慢の限界というか、勢いもありますが、とうとう言ってしまいました。

夫婦生活終わりですかね。
夫に対して、もっと私が優しくしてあげればすむという事もたくさんあります。
でも、できません。
好きでもなく、私は夫に対して無関心になってしまいました。
気にかける努力はしました。
夫との思い出の写真を見たり、思い出を思い出したり。

ですが昔の様な感情は戻りません。
お互い様なのですが、やはり性格はかえられません。

年明け、私から話そうと思います。
夫を支える気のない、我が儘な妻とこの先一緒にいる意味があるのかと。
お互いの為になることは何か。

今年の年末年始は気持ちが暗いです。
最近笑ってないな。
気持ちに余裕もありません。

明日はガキつか見て、笑って、年越しします。