ぱみゅ | 記憶を記録に。終らせる為のブログ。

記憶を記録に。終らせる為のブログ。

既婚者の私。好きな人がいます。

好きな人と関係をもちました。

結ばれるはずのない、結果の見えている関係。
終わりかたが分かりません。

終わらせたくありません。
そんなバカな私の、心の整理をしていく為のブログです。

少しだけお久しぶりです。夕です。
まさかのこの時間に更新です。

お昼にラーメンを食べました。
彼が連れて行きたいラーメンがあると言って半年経過、まだ行けていません。
行けずに終わるのかな?

年末ですね。
家の掃除はしていません…
心の整理も出来ていません。

実は来年から彼と連絡がなかなか取れなくなるかもしれません。
会うのだってかなり難しくなります。
終らせる為には良いのかもしれません。
でも、未練が半端なく残りそうです(笑)

彼に伝えたい事はなるべく伝えようと思います。
伝えたい事がまとめられないけど。
何を伝えようかな
好きな所、嫌いな所
どうして私と付き合ってくれたのかも聞きたい。

去年の彼は、私と別れたとしても後悔しないと言っていました。
別れてしまっても、再会出来たことに意味があるそうな。

彼の考えていることは、私には難しい。
頑固だから、人の意見聞き入れないし。
でも、芯があって尊敬します。

あぁ、ブログ内容もまとまりない。
きゃりーぱみゅぱみゅさん聞いてるからかな。