思い出 | 記憶を記録に。終らせる為のブログ。

記憶を記録に。終らせる為のブログ。

既婚者の私。好きな人がいます。

好きな人と関係をもちました。

結ばれるはずのない、結果の見えている関係。
終わりかたが分かりません。

終わらせたくありません。
そんなバカな私の、心の整理をしていく為のブログです。

こんばんは。安定の夜更新です。

今日は普段なかなか行かない場所へ出掛けてきました。
車の中から見た景色、ほとんどに彼との思い出が蘇りびっくりしました。
大きな交差点で話した会話、その道の定番の会話。

記憶力は女性の方があるみたいですね。
この先、彼は忘れてしまうのかな。
忘れて貰わなければいけないのですが。

気持ちも、思い出も、共用してはいけなくなるんですね。

少しですが、別れるという事について理解した気がします。
思い出は上書き保存しなくては。
思い出ありすぎて、なんだか笑ってしまいました。
一緒に見た花火、忘れたくないなぁー。

彼といるとき、夫婦だと間違われた事がありました。
彼には照れてないふりをしたけど、すごく照れてしまって嬉しくてたまらなかった。

今日は思い出が蘇って来て少し辛い日です。













彼が好きです。
会いたい。