空 | 記憶を記録に。終らせる為のブログ。

記憶を記録に。終らせる為のブログ。

既婚者の私。好きな人がいます。

好きな人と関係をもちました。

結ばれるはずのない、結果の見えている関係。
終わりかたが分かりません。

終わらせたくありません。
そんなバカな私の、心の整理をしていく為のブログです。

こんばんは。
なかなか昼間にブログ更新できません…

今日は特に書くことが思い浮かびません。
忙しさで彼の事、考える時間ありませんでした(笑

もし、半日でもなにもしなくていい時間ができたなら
皆さんは何をしますか?

私は空を眺めます。
何時間だって、ぼーっと見ていられる。
空が好きです。

好きなもの増やして忙しくしていたら、辛い事、悲しい事忘れられそうですね。

でも、空が好きな理由は彼も空が好きだから、なんです。
困ったな。
別れたら、しばらくは空見ると悲しくなりますね。