財布香とお金の循環 | 香り空間CWSからprismnessへ

香り空間CWSからprismnessへ

ポジティブコーチングとマインドフルネスを取り入れたセッションの中で気づいたことをつづります


    生まれ日香27  ヘリオトロープ

・香調 グルマン調
・トップノート  オレンジ
・ミドルノート  バニラ
・ベースノート  イランイラン

こんにちは
香り空間CWSです。


生まれ日香の販売を始めてから、
どういうキーワードで検索されるのかと調べてみたら、

1 金木犀 →  生まれ日香2の名前
2 香り
3 文香
4 財布香

などがあがっていました。


中でも

財布香を入れておくと
・金運をあげる
・財運をあげる
・お金が入ってくる
・お金に困らない
・お金やお財布が喜ぶ
・気持ちよくお金を送り出せる

などのイメージで使われる方が多いのではないかと思います。

良い香りがお財布から香ってきたら、
支払いのときに、ほんわかとしたいい気持ちでお金を送り出せるのではないかと思っていますし、
クレジットカード類も気持ちよく使えそうな気もします。


もちろん、
あくまでも自分の気持ちの持ちようが肝心ですが。


金運に恵まれたいな〜とか
豊かになりたいな〜とかは
今が金運に恵まれていない、
豊かではないという状態の裏返しで思うこと。

今ここの状態が明日に反映されて、未来を作っていくのですから、幸せに感じる時間に今をしてしまえば良いのです。

例えば香りのするものをお財布に入れておくと、
支払いをする瞬間に香りが漂い、香りを感じます。
好きな香りであれば一瞬にして(0.02秒と言われています)良い気持ちになりますから、お金を支払うことにためらいのある場合のその気持ちを変換することができます。


きっとその繰り返しをすることで、
気持ちよくお金を送り出すことに慣れ、
良い循環になり、気持ちよく出したものは、
巡り巡って返ってくるということになるのでしょう。


ほんの小さな空間を香りで満たす
【生まれ日香】
もちろん誕生日で選んでいただいても良いですが、
気になる香りやデザインがあればそちらを選んでいただいても。



      生まれ日香12  天竺葵
・香調 フローラル調
・トップノート レモン
・ミドルノート ゼラニウム
・ベースノート ローズアブソリュート



生まれ日香はminneで販売しています。
https://minne.com/@happinesscws


今日も笑顔で満たされますよう