生まれ日香 プレゼント企画ありがとうございました! | 香り空間CWSからprismnessへ

香り空間CWSからprismnessへ

ポジティブコーチングとマインドフルネスを取り入れたセッションの中で気づいたことをつづります





 

生まれ日香 8 金糸雀

 

トップノート レモン

ミドルノート リツェアクベバ

ベースノート リンデン 他

 




生まれ日香28 桜貝

トップノート ベルガモット

ミドルノート フランキンセンス

ベースノート トンカビーンズ 他

 

 

 

 

こんにちは。

香り空間CWSです。

 

 

香りの小物

生まれ日香セットプレゼント企画のご応募を締め切りいたしました。

ご応募ありがとうございました。

 

 

梅結びに賦香しお送りさせていただきますね。

 

 

【生まれ日香8】 は金糸雀カナリアをモチーフに

香りはフレッシュフローラルでまとめました。

希少な精油「リンデン」の精油を使っています。

 

 

【生まれ日香28】は桜貝をモチーフに波模様をあしらっています。

桜の香りをメインにふわっとした甘さのある香りです。

芳香でのみ使えるトンカビーンズをブレンドしています。

 

 



 

生まれ日香の裏面には 

それぞれの名前が入っています。

 

金糸雀(金糸雀)

風信子(ヒヤシンス)

天竺葵(ゼラニウム)

のように、漢字表記のものが多いです。

 

 

 

デザイン:金沢美術工芸大学 彫刻専攻

       小田 陽菜乃

 

調香担当:香り空間CWS

 

お問い合わせなども受け付けております。

candle.kamakura@gmail.com

 

ミンネで販売中です

 

今日も笑顔で満たされますよう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村