【010レ】マダムタッソーTOKYO | “不定期列車”は本日も気ままに運行中!

“不定期列車”は本日も気ままに運行中!

撮り鉄の記録をメインにお届けいたします。
お付き合いいただけると幸甚に存じます。よろしくお願い申し上げます。

by たいしょ~

世間ではお盆休みが終わった、8月中旬の終わりに、お台場に行って



きました。目的はこちら・・・(;^_^A





フィギュアスケート男子の羽生結弦選手の等身大フィギュア。



母親がどうしても見たい、でもひとりで行くのはちょっと恥ずかしい・・・という



ことで、自分も一緒に行くことに。



どうやら、マダムタッソーTOKYOには羽生選手の他にある方の等身大フィギュ



アもあると、母親から教えてもらったので、それも密かに楽しみにしていたの



ですが・・・。



で、私が密かに楽しみにしていた方とはこの方。






元AKB48・大島優子さん。



ぶっちゃけて言わせてもらいますが、AKB48のOGで最も美しい人は



はっきり言って彼女ではないでしょうかね。



去年の総選挙女王のこの方も綺麗といえば綺麗なんだけど・・・






まゆゆこと渡辺麻友さん。うーん、正直言って今年もぶっちぎりの1位であの指



○さんに負けるとは思っていなかったんだけどなー・・・。



やっぱり敗因は美しさがOGの大島優子さんよりも若干劣ってしまう



からなのかなあ・・・(T▽T;) 。



ところで、この二人のフィギュアを見て気になったのは、この二人の身体のパー



ツサイズはどうやって測ったのかと?いうこと。そしてパーツもホントに本人の



ものを忠実に再現しているのかなということ(あえてどこの部分が気になる!



とはここでは書きませんが…(;^ω^A )。



きっとこのおじさんも同じようなことを考えているのでは・・・!?






世界の北野 武監督。おなじみの「コマネチ」のポーズをとりながら、どうやって



測ったんだ?と妄想していることでしょうf^_^;



まさに男性ならではの少々エッチな妄想をしながら、マダムタッソーを



後にしました…σ(^_^;) 。