たくさんネタがあって、まだまだ書けるとは思うのですが、

1回このあたりでシリーズを終わりにしようかと。


 

広島に行きたい!って、実は、私はそれほどでもなかったのですが、

行ってみて、とても楽しかったし、好きだと思いました。

 ポン!と離れた場所に行ってみるって、じつは、




とっても意義があるのかも。

思い込みに風穴があくというか。

 

川よりも穏やかな瀬戸内海、穏やかだけど流れてるから、とてもさわやかで。

「しまなみ海道」で遊ぶ旅も、面白そうです。




 

赤いカープファンの熱さ!

私はどこのファンでもないんですけど(大谷翔平だけ好き💛)

ちょっとカープファンになりたくなった。

いっしょにシャツ着て、歩きたくなっちゃったよ。

 

  



息子にあげちゃった。

もう一個買えば良かったー。


風光明媚だけど、ありえないくらい悲しい記憶も持つ土地。

 





プラスにもマイナスにも、気持ちが大きく動きました。

 

またそのうちに、記事にするとは思います。

私を構成する一部になったと思うから。

 旅が終わる時に、




「こんどは、どこに行こうか?」と話す幸せ。

 

お休みいただいてありがとう、ってお土産を

いろいろに買った。

 

次も、「行っておいで」って言ってもらえるよう、

一生けん命働こう。

 今回のメンバー4人で旅行をするのは、これが2回目。




前回よりも、もっと、いい距離感になったと思う。

親しき仲にも礼儀あり、とはよく言ったもので、

親しい、仲良しだからこその、気の使い方ってあると思う。

 

それが、気持ちよくはまって、とっても良かったです。




 

小説のネタも、いっぱいもらったかもな 笑

 

とっても楽しかったよ。